ホーム / コラム / バカみたいなお話

バカみたいなお話

単なるエロ話なので、ここは最初からメンバーズで🤣

メンバーさま限定エリア
この記事はメンバーさま限定です🎵


2 件のコメント

  • RN.恋するウサギちゃん📻🐇🧡 ̖́-
    返信

    公共のマナー(?)的なものを守ってやってるんですね~
    ヘビはまだしもイノシシは服を着てても逃げ一択かとw

    • あいちゃり☆彡
      返信

      あとはもーゴミを散らかさないってことですよね
      ティッシュとかゴムとか捨ててったらダメ(ゴムは一切使いませんでしたけど)
      あとはぜったいにペットボトルにお水入れて(ふつーの水道水)持っていくことです

      イノシシとかクマとかぜったい無理💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2026年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930